スポンサーサイト


刈谷ハイウェイオアシス

IMG_8689.jpg
東京からおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、
みんなでラグーナテンボスへ行ったり、
刈谷ハイウェイオアシスへ行ったりしてました。

刈谷ハイウェイオアシスはデラックストイレしか使ったことなかったので
ゆっくり来るのは実は初めて!
ドクターフィッシュの足湯は私はくすぐったすぎて2秒でダメでした(笑)

IMG_8704.jpg
高速のPAにも関わらず、ディズニーランド、USJに続いて
全国3位のテーマーパークという刈谷ハイウェイオアシス。
納得!これくらいの小さな子どもにはちょうど良い規模です。
そして、息子「ポッポー」と大興奮だったこの列車、なんと100円。
(動き出すと怖がってましたがw)
新幹線の乗り物50円・・安っ!!

IMG_8692.jpg
他にも公園が充実してたり、

IMG_8703.jpg
大人向けの健康広場もあったり。
(足ツボしながら歩いたりとか)

IMG_8686.jpg
そして、やっぱり外せないデラックストイレ。
もうトイレの域、越えてますよね。どう見てもラウンジ・・。

IMG_8687.jpg
親子トイレも広々です。

IMG_8685_20150613151934446.jpg
せっかくなので授乳室も見に行くと、
入っていきなりアンパンマンのテレビを見られるコーナーがあり、
何とオムツ替えの天井にもアンパンマンが見られるテレビがはめ込んでありました。

息子は「見たい見たい」と言い出し、
それからトイレに行く度に「アーンパン」と言う催促するようになりましたが・・。
そうそうアンパンマン見られるトイレないからね〜!(笑)

2人が帰った後も、「じいじ〜。ばあば〜」と呼び続ける息子。
相当楽しかったみたいです♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
