1週間

IMG_8645.jpg
何だか慌ただしい一週間でした。
いつも週末はゆったりなZIPも平日は色んな人がいて
わいわい賑やかです。大仏3姉妹。

IMG_8652.jpg
久しぶりにKATにインタビューも!
(写真はKATと、サポートコーラスのMASAKIさんです)
現在ロス在住のKATは今、全国ツアー中なのですが、
最新アルバムRise Aboveがめちゃくちゃ良いのです!!
気持ち良いサーフサウンド。
HPから視聴もできるのでぜひ聞いてみてください♡
コチラ

インタビューの模様は14日の放送でOAします。
スタジオ生演奏のパートもあるのでぜひ聞いてください^^

ちなみにKATとは3年前番組で出会っていきない意気投合し
その時のライブに飛び込みでジャンベ演奏させてもらったことがありました。
懐かしい。楽しかったなー!
その時の模様はコチラ。本当に素敵な女性で改めてKAT大好きです。

IMG_8684.jpg
あとはMALAIKA ENGLISHの動物園遠足の教材もようやく作り終えました。
間に合ってよかった〜。

IMG_8726.jpg
そんなこんなであっという間に過ぎていった1週間。
そんな中でもひまわりの芽が出てきたり、

IMG_8838_201506131521522ec.jpg
トマトが赤く実ったり、

IMG_8732.jpg
梅シロップを漬け込んだり。
子どもがいるだけで季節に
おいてけぼりにならずにいられるのが嬉しい。

IMG_8679.jpg
今日はふーっと一息。
日曜日の閉館間際の水族館へ息子と涼みに行ってきました。
(年間パス、ほんと買ってよかった)

IMG_8660.jpg
大分言葉が増えてきたので
「大きいね〜」「ねんねー」「かーわいい」
と溢れ出す言葉にわたしも楽しさが倍増になってきました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク