DIRECTへ

IMG_8379.jpg
ZIPのレゲエフェス、DIRECT2015に行ってきました。
不安だった週間予報を覆し、良いお天気で本当によかった!

IMG_8391_201505281019241d8.jpg
ベビーカーもOKということでベビちゃん連れファミリーも多かったです。
フェスは大好きだけど、子ども連れて遠くのフェスへ行くのは
ちょっとしんどい・・と思っている中、久屋大通公園でやってくれるなんて最高。

IMG_8437.jpg
ということで、我が家もこの人と参戦です。
最初はじーっと見てるだけが・・

IMG_8430.jpg
いつのまにか

IMG_8428.jpg
ノッテキタ!(踊ってます)
ZIPのスタッフやナビにレゲエのあいさつはこうやるんだよー!と
親指立てて合わすやり方なんかも教えてもらい、
すっかりレゲエボーイの1歳児。

IMG_8420.jpg
ママも盛り上がったよ〜
また来年が楽しみだね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク