再会

IMG_8181.jpg
収録のスタジオから出てくると何ともうれしい留守電が。
事務所の同期でJ-WAVEのナビゲーターレイチェルさんが
名古屋に来てるとのこと。ナイスタイミング!
次の打合せまでの間、ちょっとだったけど久しぶりに会えました。

事務所に入る前の、DJセミナーの頃からの同期で
昔は一緒にデモテープ録ったりもしてました。
名古屋で平日、千葉で週末やってた頃は毎回泊まらせてもらったりもして。
懐かしいなぁ。あれからもう8年?9年?
もう本当に大好きなひとです。

IMG_8177.jpg
場所はコバタクさん激推しの高岳にあるトランクコーヒー。
コーヒー、すっごくおいしかったです。
コバタクさんは豆もここで買ってるとか!
「今日は朝からイレーネさんが来てくれて、
そのあと、コバタクさんもいらしたんですよ〜」とお店の方。
ナビ出没率高っ!(笑)

IMG_8180.jpg
雰囲気もよくて、またお邪魔しまーす。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク