Smile Link おやこサロンオープン

IMG_7837.jpg
Smile Linkが日比野におやこサロンをオープン!
ということで、オープニングイベントへ行ってきました。

IMG_7840.jpg
子ども縁日では小学生スタッフたちが担当。
おにいちゃん、おねえちゃんに教えてもらって
輪投げや魚釣り、ボーリングをさせてもらいました。

IMG_7845.jpg
バルーンアートのワークショップもあり、
ママが作ったちょっとうつむき加減のアンパンマン。

IMG_7922.jpg
今後、イベントが続々と決まっているようです!
とってもあったかいサロンでしたよ☆
詳しくはコチラ

IMG_7872_201504292317104b8.jpg
帰りに白鳥物語へランチに行きました。

IMG_7846.jpg
以前から前をよく通るので気になっていたのですが、
スローフードのビュッフェでとってもおいしかったです!
雰囲気も最高。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク