ぽかぽか日曜日

IMG_7772.jpg
あったかくなって公園の草や花が一気に増え、
虫たちも出てきたので息子は大喜び。
最近は遊具よりもアリに夢中です。
わたしが「アリちゃん」と言うので真似して
新しい英単語みたいな発音で「アリチャン」と言ってます(笑)

IMG_7769.jpg
こないだスーパーに寄ったら「葉っぱ。葉っぱ」と言うので
指の先を見ると入り口にバジルが。
いいじゃん!ということで、ミニトマトの隣に植えました。

IMG_7787.jpg
洗濯干して、水やりしたらあんまり気持ちが良いので
ベランダでおやつ。
2人でワイワイ食べてたらお隣さんちのベランダからも声が聞こえて
どうやら、あちらもベランダでひなたぼっこしてたよう。

IMG_7803.jpg
せっかくだったら一緒に遊ぼー!
ということで、そのままお隣さんちのベランダで遊ぶ日曜日。
気持ち良いですね〜。

4月前半はずっと雨だったから、
こんなポカポカお天気がほんとにうれしい。

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク