キリンさんにごはん

IMG_7739.jpg
午後はみんなで動物園へ。

IMG_7737.jpg
途中、キリンが餌を食べてるところで
地面の草をむしってはキリンに差し出してあむあむと言い出した息子。

「キリンさんにごはんあげてたのー?」
「はーい」
「キリンさんおいしいって言ってたー?」
「はーい!!」 だそうです。

その小さな手がキリンに餌をあげられる世界に生きているこの子の毎日は
なんてキラキラしてて楽しいんだろう。
きっと彼の想像の世界では私たちよりも
ずっとずっといろんなことができているんだろうな。
ちょっと羨ましいです。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク