アンパンマンミュージアム

IMG_7706.jpg
今日は初アンパンマンミュージアムへ行ってきました!
すっかりトーマス派でアンパンマンブームが去ってしまっていたので
どうなるかなぁ、と思っていたけれど、
帰りは「アンパン」コールが続くくらい楽しんでくれました。

IMG_7675.jpg
こんな風にして見ると、母もアイドルのライブに来たような気分で
「キャー!アンパンマン!」
「キャー!カレーパンマン!」とテンション上がってしまいます。

IMG_7708.jpg
アンパンマンにタッチしてほしくて、一番前まで1人乗り込んだ息子。
タッチしてもらい、大喜びでした。

IMG_7710.jpg
あとは滑り台で遊んだり。

IMG_7709.jpg
ボールで遊んだり。
ちなみにココ、3月からオープンした新エリアなんですが、
息子は大興奮でずっとここで遊んでました。

IMG_7601.jpg
お昼はアンパンマンおにぎり。

IMG_7606.jpg
ママは味噌カツ。パパは肉うどん。

IMG_7707.jpg
そしておみやげにパンも買っちゃいました。

IMG_7664.jpg
ちなみにボールパークの次にヒットだったのが、
まさかのSLマンでした。
「ごとっ、ごとっ、ごとっ、ごとっ」と動かず。
完全にSLマンをアンパンマンのキャラではなく、
機関車の一つとして見てます(笑)

一方ママは間近で見て、食パンマン様のかっこよさに気づき
何となくドキンちゃんの気持ちがわかったのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク