ミニトマト植えたよ

IMG_7582.jpg
久しぶりに晴れましたね〜!
相変わらず朝の早い我が家では今日は朝7時から靴を洗い、

IMG_7571.jpg
ミニトマトを植えました。

IMG_7574.jpg
お水をやって〜

IMG_7578.jpg
ちゃんと育つかなぁ。
収穫が楽しみ!

IMG_7579.jpg
そうじまでちゃんと頑張ってくれました!

IMG_7590.jpg
ちなみにこないだ作ってたリースの桜がすっかり茶色くなってしまって
枯葉リースみたいになってしまったので、ベランダのオリーブを足して
前のリースに付けてた実も追加したら随分雰囲気変わりました。
そこに、友だちが家で育ててるというミモザをプレゼントしてくれたので
さらにグレードアップ!こんな感じになってます。

さぁ、今日はこれから家族でお出かけです。
ふふふ。楽しみー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク