スポンサーサイト


公園デート

IMG_7528.jpg
前に安曇野へ一緒に行ったお友達から
「家でずっと『○○くん○○くん』って言ってて
相当好きみたいなんだけど遊んであげてくれない?」とメールをもらい、
今日は戸田川緑地公園へデートに。息子よ、モテるなぁ!!(笑)

お昼は友達がサンドウィッチ型おむすびを作ってきてくれました。

IMG_7543.jpg
シャボン玉で遊んだり、

IMG_7550.jpg
アスレチックで遊んだり。

IMG_7555.jpg
人形劇まで無料で見られて!

大人も充実した1日でした。
ちなみにこの人形劇が今まで見たどの人形劇よりも良くて!!
かわいく作られた舞台背景もシーンごとにどんどん転換したり、
ストーリーの途中でたくさん笑いを入れてくれたり、
昔の遊びを取り入れていたり、まさかの1歳半も大爆笑!
むしろ大人も爆笑。幼児から小学生までみんなが1時間釘付けでした。

家に帰って、どんな人たちだったんだろうと思ってホームページ見たら
何と1967年に東海地方に初めて作られたプロの人形劇団らしいです。
どうりで、上手いはず!!
むすび座さんという人形劇団でした。

また見に行きたいなぁ。(すっかりファン←)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
