夕暮れの公園

IMG_7503.jpg
保育園からの帰り道。
最近は日がすっかり長くなって
夕方でも明るいから良いですよね!

IMG_7499.jpg
公園でマンションのお友達が遊んでいたので
一緒に遊んでから帰ることに。
ワンワンに群がる男子たち。

IMG_7515.jpg
そこへ他の保育園から帰って来た子。
同じ保育園だけど違うクラスの子が加わり
結局マンション仲間5人大集合。

日にち決めててもなかなか集まれないのに
たまたまこんなに集まれるなんてうれしい。

IMG_7517.jpg
けれど、やっぱり息子はお隣のお姉ちゃんが一番仲良しで
いつの間にか2人手をつないでお散歩!

IMG_7505.jpg
2人で木の枝屋さんごっこらしいです。
かわいいなぁ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク