安曇野 その1

DSC_0010_20150401234411a63.jpg
仲の良いママ友と安曇野へ行ってきました!

DSC_0075_20150401234417dd4.jpg
まずは安曇野ワイナリーへ。

DSC_0038_20150401234412dac.jpg
大人はワイン。

IMG_7184_2015040123464522e.jpg
隣に飲むヨーグルト工場があって、子どもは濃厚飲むヨーグルト。

IMG_7180.jpg
息子は家族以外との初めての旅行だったけど、
いつも仲良しのお友達(誕生日2週間しか変わらず!)と一緒で
楽しそうでした。

DSC_0045_20150401234414e63.jpg

DSC_0068.jpg
なんだか恋人同士みたい♡

DSC_0086_2015040123470671b.jpg
その後は電車で穂高まで移動し、森の中をぐんぐん進むと・・

DSC_0081_201504012347043cb.jpg
森のおうち絵本美術館へ到着。
ここはコテージに泊まることもできるそうです。

DSC_0077_201504012347019db.jpg
美術館の展示のように絵本の挿絵が展示されていて
解説にあたるところが絵本の文章になっているので
読みながら一枚いちまい進んでいきます。

IMG_7183.jpg
中に図書館もあったりして閉館までいちゃいました。

IMG_7181.jpg
さ、ここから今度は山の上のコテージに移動です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク