スポンサーサイト


ジャンベステージと8まつり

IMG_7072.jpg
今日はキッズジャンベのメンバーで愛知万博10周年イベントのステージでした!
みんな上手にできましたー!!
ステージでノリノリな子。ぐずっちゃった子。
どちらもすごくかわいかったです。
ステージでぐずれるなんて今しかできないから、
それはそれで大きな思い出!お疲れさまでした☆

IMG_7079.jpg
夕方は8designの8まつりへ行ってきました。

IMG_7077.jpg
オシャレな人はここに集まるのか!という感じで、
出店のお店もオシャレ、お客さんたちもみんなオシャレでした〜。

IMG_7075_20150329234009b07.jpg
その中で春日井からきてるRESONASONというお店の
子供服がかわいくて!

IMG_7116.jpg
Tシャツ買っちゃいました。
キレイめのTシャツ持ってなかったのできちっとした時に良さそう。

IMG_7082.jpg
受付をするとBBQを無料でもらえたり、子どもはくじ引きや輪投げや
スーパーボウルすくいなんかを2回分無料でさせてもらえたりで
おみやげたくさんもらってきちゃいました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
