名古屋港水族館

IMG_7005.jpg
鼻の傷が治ろうとしていたところで、
今度は坂道を走って降りていて転んで更に流血・・。
やんちゃ坊主、すごいことになってます。

この鼻になってから、おばちゃんたちに
「あらぁ、派手にやったわね〜。
わかるわ。この時期、どうしてもこうなるのよね〜。
うちもそうだったわ〜。懐かしいわ〜」
と声をかけてもらえるようになりました。

いつか、わたしもきっと同じように誰かに言うんだろうなと思うと
ちょっと嬉しくなります。

IMG_7006.jpg
今日は、名古屋港水族館へ行ってきました。
もう桜も満開できれい!

IMG_7071_20150329234006b2c.jpg
友人もわたしもお互い年間パスを持っているので、
好きなところだけ見られる余裕もうれしい。

IMG_7012.jpg

IMG_7017.jpg

IMG_7030.jpg
息子は「わ〜。わ〜。」とイルカに大興奮。
こんなに喜んでくれるなら、連れて行き甲斐があります。

IMG_7021.jpg
イルカのとことこ歩くのも買ってしまいました。
家に帰ってからも図鑑のイルカとカメを指しては
「これは〜。これは〜」と見て来たことをアピール。
また行こうね!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク