ヨガ最終日

IMG_6928.jpg
4月から平日も仕事を入れることにしたので、
毎週月曜にお世話になってたヨガは今日が最終回。

マンションの上の階のママさんのお家で
子どもたちは遊ばせながら、ワイワイやってたヨガ。
本当に楽しかったなぁ。

息子はお兄ちゃんたちに色んな遊びを教えてもらいました。
車好きになったのも、プラレールにハマり出したのも
全てここからでした。

4月からMALAIKA BABYは月曜・(火曜)・金曜で開講予定。
その他、これまで断っていた平日の取材や収録も
受けることにしたので、4月からちょっぴり新生活です。

保育園は入園できなかったんですが(なかなか難しいんですねー!)、
一時保育を週3とのびサポのIさんとお隣さんにお願いすることができたので
何とか1年がんばりたいと思います!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク