panio1周年おめでとう!

IMG_6940.jpg
今日はお友達のお家に宝物の名城線の電車を忘れて来てしまい、
黙ってればわからないだろうと思っていたら
鞄の中を「なーいない」と探しだしたので
「ごめん。電車忘れてきちゃった。。今度会う時に持って来てもらうね」
と言うと、またしても道で大泣き。
他の車のおもちゃを渡して効かず・・。
最近、本当に訳がわかるようになってきて
しかもなかなかに頑固な性格なので大変です。

そんな時にたまたま目に入ったファミマのプラレールキャンペーン。
「あ、新幹線のおもちゃ欲しい人ー?」
「ハーイ!」いきなり泣き止む息子。

チョコレート3つ買ってもらえましたー!
ありがとうファミリーマートさん。
こういうキャンペーンがこんなに助かるものだとは知りませんでした。
詳しくはコチラ

IMG_6919.jpg
というわけで、何とか機嫌を持ち直した息子を電車に乗せて
panioの1周年イベントへ行ってきました!

IMG_6920.jpg
相変わらず子供服かわいい♡

IMG_6921.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6912.jpg
くるみボタンを作るワークショップもやってて
わたしも息子の名前入りボタン作らせてもらいました。

IMG_6925.jpg
去年の服を出したらもう上は80が小さくなってて、
一気に数が減ってしまったので春物を追加購入。

ちなみにpanioは来週8designが手がける8まつりに出店するそう。
8まつり、子供服も多いみたいで、サイトみるととってもオシャレなので
良かったら〜コチラ


スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク