動物園

IMG_6839.jpg
今日はママ友と動物園へ行ってきました!
名古屋は動物園も水族館もすぐに行けるから良いですよね♡
と、言いながら何気に息子は初動物園。

IMG_6842.jpg
最初は場所見知りもあってか、
ゾウやサイを怖がり母にしがみつく息子・・。

IMG_6846.jpg
喜んだのは自動販売機のアンパンマンと
園内を走るモノレール・・。
このまま動物は楽しめずに終わってしまうのか!?
と、不安だったんですが、

IMG_6848.jpg
少しすると慣れてきて「これは〜?これは〜?」と
いつもの調子が出てきました。よかったー!

IMG_6875.jpg
ふれあい動物園ではアヒルに手をふったり、

IMG_6865.jpg
ヤギにも触れるようになりました。

IMG_6884.jpg
母はシロクマちゃんに興奮。
シロクマってかわいいですよねー♡

IMG_6890.jpg
ちょうど、今週フラワーチャイルドで大きさ比べをしていた
フラミンゴも。本物見られてよかったね。

IMG_6900.jpg
そしておっさんみたいな泣き声がたまらない
フクロテナガザル!
息子声だして爆笑してました。
1歳半を笑わせられるってすごいな。

IMG_6909.jpg
一日たっぷり満喫しましたー!
ちなみに動物園では明日から春まつりスタート。
今年は何とアフリカフェスティバルというのもあるんです。
わたしも遊びに行く予定。
詳しくはこちらをどうぞ〜。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク