絵本のおみやげ

IMG_6836.jpg
数年ぶりに遊びに来てくれた後輩が
持って来てくれたおみやげ。
何と息子が欲しかった本!

実は先週図書館で「うみへ行くピンポンバス」という本を
自分で見つけてきて借りたのですが
これがもう大好きで!!
まさかのそのシリーズの絵本。

もう一つのモグラのバスの絵本は母お気に入り。
途中でたけのこにぶつかって、
その日のモグラのスーパーでは来た人に
無料でたけのこが振る舞われるというものなんですが
途中で出てくる停留所の名前が「だれかんちのにわ 3ちょうめ〜」とか
すごくかわいいのです。

「バス好きだって聞いてたので〜」という後輩。
いつも気の効く彼女には、年下ながら憧れてしまいます。
ありがとう☆
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク