MCの間の天国

IMG_6721.jpg
今日は名古屋外大と名古屋学芸大の合同オープンキャンパスのMCでした!
息子は私が仕事の間、学芸大学の子どもケア学科のこのお部屋で
待たせてもらったのですが、息子にとってもうここは天国のよう。

IMG_6722.jpg
入った瞬間にブーブーと遊びだし、

IMG_6723.jpg

IMG_6726.jpg
すべり台に

IMG_6729.jpg
汽車に

IMG_6725.jpg
キッチンに・・と満喫したようです。

IMG_6730.jpg
ちなみにキッチンにはメディア造形学科の学生さんたちが作ったという
オリジナルおもちゃまであって!
すごいコラボ。素敵すぎます。

IMG_6724.jpg
赤ちゃんが楽しめるスペースもありました。

IMG_6736.jpg
子どもケア学科の学生さんたち、みんなさすが遊ぶのも上手!
すっかり懐いて一緒に遊んでもらってました。

ちなみにこの場所は一般にも開放されていて、
いろんな教室やイベントも行われているそうで。
詳しくはコチラ
お近くの方、ぜひ!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク