スポンサーサイト


マニアック!

IMG_6712.jpg
名城線を持って名城線に乗る。

「電車乗る人ー?」
「ハーイ!」

で、最近はおでかけがスムーズ、スムーズ。

今日は電車の中でずっと
「どこどこどこどこ(本人がたん、ごとんのつもり)」と
言ってました(笑)

バス好きも進行し、最近は全国のバスの本から
「アルピコ交通は?」「遠鉄バスは?」と
名古屋以外のバスも指せるようになってきました。
(でも名古屋のバスが一番好きです)
おかげでわたしまで最近バスや車の種類にめっちゃ詳しくなってきてます。

男の子のママ友がトーマスの登場人物全部言えたり、
電車にやたら詳しかったので自分もいつかそんな日が、と
思っていたけどまさかバスになるとは!(笑)

それにしてもこれ、本当に終わる日があるんでしょうか・・。
もしやこのまま鉄ちゃん、バスマニアに!?
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
