いちごがり

IMG_6598.jpg

IMG_6686.jpg
今週はママ友たちと大府の深谷農園へイチゴ狩りに行ってきました!
平日の午前中ということもあってか、
他のお客さんも同じくらいの子供連ればかり。
子供たちは大喜びでイチゴたらふく食べてました。

IMG_6705.jpg
ちなみに友達の子供のいちごファッションは
この日一番の注目を集めました!かわいい♡

IMG_6677.jpg
そしてみんなが最後までイチゴに夢中の中、
ひとり早々と食べ終え、途中から外に止まってる
パワーショベルに釘付けの息子。どれだけ好きなんだ!(笑)

IMG_6694.jpg
隣の元気の郷で少し遊んでごはん食べたら
子供たちがお昼寝に入ったので

IMG_6633_20150314130846b55.jpg
そのまま岡崎まで車で移動して段ボール遊園地へ。

IMG_6695.jpg
女子2人がかわいく遊ぶ中、

IMG_6638.jpg
男子2人は走る!

IMG_6648.jpg
滑る!

IMG_6687.jpg
跳ぶ!

IMG_6634.jpg
そして、滑り台からのボールプールダイブと
2時間止まることなく動き続けました。
お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでるとこにも、
何のためらいもなく入ってくので…私の方が怖いわ!

IMG_6672.jpg
母も疲れました〜
来月はこのメンバーで初の遠出。

IMG_6683.jpg
秘境の駅を見に行く予定です。
JRの駅に置いてあったこれに一目惚れをして持って来たんですが
どの桜スポットもめちゃくちゃ素敵で!!!

日本の春って良いですね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク