ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg

IMG_6535.jpg
ようやくちょっと落ち着いたので少し振り返り日記を。
東京から弟が遊びに来て、ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラへ行ってきました!

IMG_6488.jpg

IMG_6487.jpg
離れの茶室を個室として使ってあって、
子連れでもゆっくりフルコースが楽しめました。
息子と一緒にこんなにおいしいフレンチを食べるのなんて初めて!

IMG_6502.jpg

IMG_6503.jpg

IMG_6512.jpg

IMG_6517.jpg

IMG_6536.jpg
見た目から美しくってお料理ってやっぱりアートだなぁ。
何を食べてもびっくりする程おいしくて幸せでしたー♡
思い出してもニヤニヤしてしまう。

記念日なんかにとってもオススメです!!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク