6年ぶりのびーじゃん

IMG_6570.jpg
今日は一日、久保田利伸デーのZIP-FM。
事務所の後輩、MISATOちゃんからバトンをもらって
6年ぶりびーじゃんナビゲートしました。

72546.jpg
ゲストはcharaさん!
7年ぶりのインタビューだったんですが、
全然お変わりなく!!きれい!!!

NEWアルバム、secret gardenすっごく優しくてあったかい1枚です。

IMG_6573.jpg
そして、いつものイレちゃん登場。
普段から仲良いのでオンエアであることを一瞬忘れていました(笑)

ということで、あっという間の2時間。
雪の中を傘さしながら最後まで残って見てくださった方もいて
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

懐かしいスタジオラシックのあの椅子に座ると
何だか6年間が長い夢だったんじゃないかと思うくらい、
最後にあそこからオンエアした日の続きのようでした。

まだ何もできなかったデビューしたての私を
育ててくれたあの場所は、なんだか母校のよう。
現在8年目、今年で9年目に突入だけれど初心を忘れず、
また一歩一歩大事にしていきたいな、と思うのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク