ママの顔、わたしの顔

IMG_6411.jpg
今日はひな祭りですね〜!

DSC_0018.jpg
今年初めておこしものを買いました。
ひなまつりにこの地方で食べるお菓子(お餅)なんですよね!

毎年リスナーの方から「こんなのあるんだよ」と教えてもらいながらも
いつもタイミングを逃してしまい買えなかったのが
8年目にして(遅!)、ようやく食べられました。

IMG_6428.jpg
そんなひな祭りの今日マライカベビーに来てくれた
8ヶ月の女の子は、ジャンベが上手でびっくり!
最初から慣れた手つきでかわいい笑顔でトントコ、トントコ。

何でも、パパの独身時代の趣味でお家にジャンベがあるそう。
そしてママはロック好きなんだそう。素敵なファミリー!

先月来てくれたママさんはサックスプレーヤーだったり。
最初会った瞬間は「赤ちゃんのママの顔」なんだけど
どんどん「その人自身の顔」が見えてくるのが
マライカサロンのおもしろいところです。
みんな、なんて魅力的!!

ベビちゃんたちがどんな大人になるのか本当に楽しみ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク