イツメン

IMG_6429.jpg
今日はオンエアの後、お友達の家に遊びに行き
いつもの2人仲良くセッション!

IMG_6407.jpg
からの大玉ころがし。

IMG_6398.jpg

IMG_6396.jpg
そして、プラネタリウムと
音楽、体育、理科をめいいっぱい楽しんでいるようでした。

DSC_0012_20150303155454be9.jpg
帰りに瀬戸の道の駅に寄ってお茶碗を購入。
いつも使ってたのが割れてしまってずっと探してたんだけど
良いのが見つかってよかった♡

息子にもライオンさんの買ってあげたら
いっぱい食べたらライオンが姿を現すのがうれしいみたいです。
ご飯の楽しみがひとつ増えたみたいでよかった!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク