栄へお買い物

IMG_6261.jpg
栄に買い物に行ったのでNHKの放送体験スタジオわくわくへ立ち寄りました。

IMG_6263.jpg
行く前に水族館と迷って「お魚さん見に行く人〜」「ワンワン見に行く人〜?」
と聞くとこれまでワンワンって言葉、言えたことなかったのに
「ワンワン!ワンワン!」と言った息子。

これは喜ぶだろう〜と期待して行ったら・・

IMG_6262.jpg
ワンワンにはなぜか全く興味を示さず、ムテキチたちに夢中でした。
こっちはあんまり見たことないはずなんだけど・・
スイッチ押して音鳴らしては、この前で踊り続けてました。

IMG_6265.jpg
そのまま友だちの出産祝いを買い、帰ろうと思うと
歩きたい&荷物持ちたいモードに入ってしまった彼は
サカエチカのあの人ごみの中をぐんぐん。
プレゼントはゴンゴン。

何を言っても決して袋を離さず
今日ほど「小分けの袋はご要り用ですか?」が
必要だと感じた日はありませんでした。

IMG_6266.jpg
そして、途中疲れたらしく柱に座り込んで休憩(笑)
やることがすべてが全力投球でかわいいです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク