市営交通資料センター

IMG_6239.jpg
そうそう、すっかりアップするのを忘れてたんですが、
バレンタインデーにはバスが大好きな息子に
名古屋市営バスと、地下鉄名城線の電車をプレゼントしました。

名城線はなんとあの電車が来る前の音楽とか
「名城線左回りです』っていう車掌さんの声なんかの音がなるのです!!

市営交通資料センターというところで買いました。
うちの子は全国のバスの本の中から「名古屋のバスどれ〜?」と聞くと
見つけて指させるくらい名古屋のが好きなので、もう大興奮。

あげた日は寝る前に「ないないしよう(片付けよう)」と言っても聞かず
握りしめたまま布団に入り「なーいない。なーいない」と言いながら
眠っていきました(どれだけ好きなんだ!笑)

IMG_6250.jpg
ちなみに500円で一つ紙の電車かバスを作るキットがもらえました。
名古屋の乗り物好きの男の子のママ、オススメです♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク