水族館がお休みで

IMG_6159_201502190056587fc.jpg
ままごとの材料にウスターソースのボトルを足してあげただけで
1人遊びの時間がぐーんと長くなるから子どもってすごいと思う。

IMG_6162_20150219005659764.jpg
大人だってこんな風に少しの変化を全力で楽しむことができたなら
繰り返しに感じる毎日がもっとキラキラしたものになるんだろうなぁ。

IMG_6170.jpg
今日は無性に水族館に行きたくなって
息子とでかけたら何とお休みでした。
今週金曜日まで定期メンテナンスなんだそうです・・。
行こうとしてた方、お気をつけくださーい!

IMG_6171.jpg
仕方がないのでまたまた科学館へ。
日曜日、年間パス買っていたのです♡
4回行けば元とれるのでこれは使えそう!

IMG_6237.jpg
今日はお兄ちゃんたちとボールに夢中。

IMG_6178.jpg
からの安定の積み木。

IMG_6181.jpg
ちなみに彼は恐竜のコーナーが怖くていつもしがみついてきます。
母はかっこよくて好きなんだけどなぁ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク