きらきら2月号

IMG_6122.jpg
インフルエンザから復活し、今日からオンエアも復帰しました。
寝込んでいる間はいつもののびサポのIさんに息子を見てもらい
今回もとっても助けて頂きました。
もう本当に名古屋のおばあちゃん!
私も息子も大好きです。

そして、お知らせがとっても遅くなってしまったんですが
東海エリアの保育園・幼稚園で配布されている
きらきらというフリーペーパーの2月号に載せて頂いてます。

IMG_6121.jpg
「美ママ特集」という何とも畏れ多いタイトルなんですが(汗)、
良かったら見てみてください。

758キッズステーションにも置いてありますよ☆
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク