バスマニアのお片づけ

IMG_5763.jpg
今日は久しぶりに友人の
ペインティングアーティスト、ロバートとランチへ。

少し会わない間にどんどん活躍の場を広げていて
すごく刺激をもらいました。頑張ってる友人の姿はやっぱり嬉しい。
彼の個展が今、ヒルトンの2階と鶴舞のGolden Child Cafe
というところでやっているのでよかったら見てみてください。

IMG_5764.jpg
ミュージシャンの絵を描くことが多く、
自身も音楽をやってるロバートのオフィスで息子は初めてギターに遭遇。
もうすっかり夢中でした。

IMG_5758.jpg
その後は、大曽根のワインショップふじみ家へ寄って
ワインの空き木箱を買って帰ってきました。
(ここは数百円で売ってくれるのでちょくちょくお世話になってます♡)
ひとつは息子の絵本入れに。
(角っこは危ないのでテープ貼ってます)

IMG_5762.jpg
もう一つは布を貼っておもちゃ箱に。

IMG_5761.jpg
むちゃくちゃになってた物がスッキリして快適ー!

IMG_5765.jpg
ちなみに帰りに本屋さんでこんな本を見つけました。
車の中でも一番バスが好きな息子は狂喜乱舞。
なんてマニアックな!と思っていたけど、
こんなピンポイントな本が出てるってことは
バスって子どもに意外と人気だったのか!?

IMG_5777.jpg
家に帰ってひたすら「これは?」「これは?」
と聞いてくるので「鹿児島市営バス」とか
「さいたま市コミュニティバス」とか教えてあげるんですが、
果たして本当に彼はその名前を求めてるんでしょうか・・(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク