スポンサーサイト


ようやく落ち着いてきました

IMG_5685.jpg
今日の検査で息子はRSウィルスではなく
ただの風邪だということがわかり、ひとまずホッ。
同じく喉痛くなり始めていた私も
早めに耳鼻科に行って処置してもらったので1日で痛みが取れました。

そんな訳で今週はバタバタとしていて、
ちょっと書いては下書き保存し、書いては保存し・・になってた
過去の記事を今ようやくまとめてアップしました。。

IMG_5668.jpg
お家遊びも4日目ともなれば、レパートリーが増えてくるものです。
今日はジャケットの袖の部分をトンネルにして遊びだし、

IMG_5671.jpg
こんなところから、トーマスこんにちは。

IMG_5677.jpg
午後は音の響かないゴムボールでバスケット。
裏返した椅子にシュートです。

母は本気でドリブルし、股下くぐらせて守ったり。
元ミニバスですから!(笑)
部屋中をディフェンスで駆け回り、
ようやく力尽きた息子選手は夢の中へ。

もう咳もだいぶ落ち着いてきたので良かった。
今、同じ症状の風邪の子(熱はないんだけど、咳と鼻水)が
とっても多いみたいなので皆さんもお気をつけくださいねー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
