fc2ブログ

昨日のお買い物

IMG_5384.jpg
昨日は午後からパパのゴルフの打ちっぱなしへ着いて行きました。
数年前、番組企画で打ちっぱなしは通ってたはずなんですが・・
空振りのオンパレード(笑)
結局すぐに息子と喫茶店に入って待つことになりました。
覚えてないもんですね〜。。

IMG_5347.jpg
待ってる間、お絵描きかきかき。

IMG_5368.jpg
その後は、港区のBOOKOFF SUPER BAZAARへ。
来月北海道にスノボに行くので、息子のウェアを考えてて、
買ってもそんなに行かないし、来年きっとサイズ違うし、
レンタルも結構するな〜と思っていたら友だちがここで買ったと教えてくれて!

結局スキーウェアは気に入るのがなかったんですが
これを普通の服のところで何と100円で発見。MA・JI・DEー!
結構あったかそうだったので、これに防水スプレーで行くことにしました。

IMG_5366.jpg
あと、これもかわいかったのでお買い上げ。

IMG_5365.jpg
ちなみにこれはBOOKOFF SUPER BAZAARではないんですが、
大好きなpanioで買っちゃいました。
やっぱりpanioかわいい!

IMG_5371.jpg
BOOKOFF SUPER BAZAARでは、最近車に目覚めた息子にトミカも!
新幹線とトーマスは弟が子どもの頃遊んでたのを実家からもらってきたものです。

IMG_5361.jpg
今朝もゴミ箱の上でブー、ブーと言いながら走らせてます。
やっぱり男の子だなぁ!
スポンサーサイト



プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク