1月のサークル

IMG_5068_20150113225445732.jpg
今月もご参加ありがとうございました。
3月28日(土)に愛知県体育館で開催のイベントに
親子で出よう!ということで1月~3月は
バラクランジャンのリズムを練習します。

IMG_5073.jpg
入場のダンスも楽しかったですね。

IMG_5074.jpg
みんな上手に踊れました!

IMG_5038.jpg
バラクランジャンの歌の歌詞も載せておきますね。

IMG_5036.jpg
午前と午後の間13時~14時では、ステージのための練習会。
次回は13時~衣装決め、13時20分~練習になります。

IMG_5064.jpg
午後も一体感すごかったですね!

IMG_5065.jpg
毎月来てくれてるお友達はジャンベも上手上手!

IMG_5066.jpg
ダンスはフォーメーションまで進みましたね♡

IMG_5063.jpg
みんなが踊る真ん中でラブラブな2人。かわいすぎます!!

IMG_5062.jpg
子どもたちものびのびです~!

IMG_5041.jpg
みんなの太鼓の真ん中でソロダンス。これ本当に、
アフリカンスタイルなのです!!
それを自然とできちゃう子どもってすごい。

来月はバラクランジャンの続きやりますよ~!
初めての方でももちろん大丈夫☆
3月28日(土)のステージはどなたでもご参加頂けます。
ただ衣装決めがあるので2月のジャンベで参加登録は
締め切りにさせて頂きますね。ご参加待ってます!

次回は2月16日(月)、3月25日(水)です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク