お出かけ前のひととき

IMG_5284.jpg
昨日の左義長まつりの後から玄関に置いてた門松を
お正月花としてリビングにお引っ越し。
今年はパパが大須のプーコニュさんのを買ってきてくれました。
買ってからだいぶ時間経つのにまだこんなにきれい。
さすがお正月花。パパ、ナイスチョイス!

IMG_5250.jpg
そして今朝はいつも早起きな息子がめずらしくまだ起きてこないので
ハワイのお土産でもらったeggs'n thingsの粉でパンケーキを。
コーヒーも豆から曵いて淹れました。
ランチョンマットも久しぶり。

ちょっとしたことだけど、こういう時間がママではない
自分を取り戻せる貴重な時間だったりします。
食べ出すと途中で泣き声が聞こえたので
後半丸呑みでしたが(笑)

IMG_5280.jpg
洗い物をしているとカラカラと良い音が。
何を振ってるのかと思ったら・・
それ、あなたのへその緒ですからー!
(取り出しにくい、アルバムの箱の中に入れてるんですが
いつも出してきては振るのです。わかってるのかな?)

IMG_5255.jpg
まぁ、いいわ。と放っておくと
今度はママの帽子でファッションショー。

IMG_5258.jpg
これも良いなー。
あれも良いなー。

IMG_5265.jpg
結局これにするみたいです。
今日のカーディガンは原田さとみさんから頂いた
息子さんのお下がりで、baby Diorの♡
やっぱり良いのがひとつ入ると服装がしまりますねー!

今日はこれから親子でお出かけです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク