おかいもの

IMG_5117.jpg
最近「〜の人?」(「眠い人〜?」とか「お腹すいた人〜?」とか)と
聞くとハーイと手をあげるようになった息子。
嫌だと首を振るんですが、たいていハーイ。
なので、わたしの友だちがこぞって
「お姉さんのことキレイだと思う人〜?」と聞いてます(笑)

そんな彼に「お買い物行く人ー?」「はーい」と
何度も繰り返してるんですが、棒が気になり、車が気になり
なかなか前に進みません。

結局徒歩三分のスーパーへ、
合計30分かけて行っていってきたお買い物。
(中に入っても魅惑の陳列棚w)

えーと、何しに行ったんでしたっけ?

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク