もうひとつのチョコレート展 in なごや

10552598_793078787434526_4270277286468817930_n.jpg

今年は素敵なフェアトレードバレンタイン・イベントが
2月14日までの1ヶ月間、各所で、開催されます!
わたしは1/13のスマイルリンクのに行こうと思っていますが、
たくさんチャンスがあるのでぜひどこかでご参加くださいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10917321_793078850767853_1927948410761723368_n.jpg

もうひとつのチョコレート展 in なごや
“”地球のゆかいな仲間たちとハッピー・ハッピー・バレンタイン “”
名古屋縦断フェアトレード・チョコレート・ツアー
日時:2015年1月10日(土)スタート〜〜   
   2015年2月14日(土)ゴール!

名古屋を縦断して14カ所の会場で
フェアトレード・チョコレート販売&パネル展示を巡回します!!

愛をつたえるバレンタインだからこそ、
思いやりのフェアトレード・チョコレートを贈りませんか!

フェアトレードやオーガニックなど、環境にも人にも社会にもやさしい
「愛のあるチョコレート」が名古屋に広がります!!

10888487_793078950767843_6745917943046290399_n.jpg

すべてのスケジュール、詳しくはさとみさんのHP
コチラをご覧ください!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク