関西パワーとサンデーナイト

IMG_4905.jpg
いつもの3倍の量話しかけられ、
2倍声の大きい人たちに一週間囲まれた息子は、少し声が大きくなり
「どこいった?」「抱っこ」「あーとう(ありがとう)」
が言えるようになりました。恐るべし、関西…。

IMG_4912.jpg
そして昨日は大好きな吉本新喜劇の
年に一度全員が出演する新春スペシャルということで、
張り切って二人で最初から最後まで大笑いして見てました。

わたしは辻本さんのビッグペリカンのくだりがツボで、
息子はイヤーン、バカーン、ソコーンのくだりで声出して笑ってました。
そのうち一緒にギャグを言い合いたい。

IMG_4922.jpg
今夜はサンデーナイトスペシャル!
スキマスイッチのお二人をお迎えしました。

IMG_4921.jpg
大橋さんの罰ゲーム、スタッフ全員にスタバをおごる。

IMG_4923.jpg
オンエアの後、しっかりやって頂きました♡
スキマスイッチは2/10、11にライブですよ〜!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク