謹賀新年

IMG_4871.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も無事、実家で新年のお祝い。
おいしいおせちと笑いに溢れ、楽しい一年の幕開けです。

IMG_4862.jpg
今年はしっかり息子も参加で、
おせちもパクパク食べていました。
もともとよく食べる子ですが、
こっちに来てさらによく食べるようになっています。
お正月太りは世代問わず、ですね(笑)

IMG_4898.jpg
お屠蘇もまねっこ。

きっとどの子もそうだと思うのですが、
田舎に帰って、たくさんの人に一日中話しかけられ、
広い家で思いっきり一日中走っていると
びっくりするくらいお正月休みで成長してます。

IMG_4795.jpg
大そうじを手伝ったり、
おせち作りを応援したり、
のこぎりで木を切るのを見たり、
朝は雨戸を一緒に開けたり。
たくさんの刺激に息子はとってもうれしそう。

さて、今年の目標は無駄遣いをせず!(人生何度目でしょう・・)
お家のことをていねいにすること。

番組は明後日から通常営業(ちょっとお正月的企画も用意してます)で、
4日のスキマスイッチサンデーナイトスペシャルも担当します!
初笑いインタビューぜひ聞いてください。
そしてMALAIKA BABYは来週から営業。
というわけで明日、名古屋に帰ります!
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク