12月のサークル

IMG_4841.jpg
ご報告がとっても遅くなりましたが・・キッズジャンベ12月はクリスマス会!
お越しくださったみなさんありがとうございました。
午前のメンバーも午後のメンバーも一緒になっての
初めての企画で楽しかったですね。

IMG_4837.jpg
かわいいサンタや

IMG_4839.jpg
トナカイのパパ・ママ。

IMG_4835.jpg
ツリーくんまで!
みんなとってもかわいかったです。

IMG_4577.jpg
この日は絵本「いのちのおくりもの」の読み聞かせからスタート。

IMG_4838.jpg
絵本にも出て来たバラクランジャンのリズムをみんなで叩きました。
今回は城戸さんに筒も叩いてもらったので一体感がすごかったですね!

IMG_4840.jpg
バラクランジャンに合わせて、踊り・踊り・・

IMG_4836.jpg
踊ります!

IMG_4832.jpg
最後はクリスマスらしく赤鼻のトナカイをパパたちの太鼓の演奏に合わせて

IMG_4833.jpg
ママと子どもたちで踊りました。

楽しかったね~!
プレゼントのアフリカンアイテムもぜひ使ってくださいね☆

それからお知らせです3月28日(土)に
愛知県体育館でやるイベントのStageに一緒に立ってくれる方を大募集中です。
曲目は今回やったバラクランジャン!
子どもたちに人生初ステージ経験させてみませんか??
(しかも愛知県体育館ってノラジョーンズやスティングがライブやるとこです!!)

希望者は来月のサークルから、午前と午後の合間の
13時~14時の間で練習をやろうと思ってます。お待ちしてますね☆

次回のサークルは1月7日(水)です。
叩き始め、もりあがっていきましょー!

今年もあと一日。みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク