BEST FRIEND'S WEDDING

IMG_5179.jpg

大好きな大好きな大好きな友人が先日結婚式を挙げ、
旦那さんの住むロンドンへと旅立っていきました。

大学時代からずっと付き合ってた彼女たちは、誰がどう見てもお似合いで。
大学院でも遠距離、就職後も遠距離で入籍してからも
ロンドンと東京の別居生活だったけど、
夫婦やっぱり一緒にいたいと今回彼女が休職して
ロンドンでの新生活を始めることになったらしい。

彼女とは私が初めてアフリカのイベントを主催した時に知り合った。
まだ大学院生だったけど、気ままなアフリカンたちを見事に束ね、
全員から信頼され、愛されていた。

毎日二人で打ち合わせをして、家に帰ってまた電話して、メールして。
初めてのイベントだから今みたいに要領を得てなくて、
至らないことばっかりで、私はきっと何度もカリカリしてたのに、
彼女は一度だって笑顔を崩したことはなくて、仕事が遅れたこともなかった。

最初のイベントを彼女とできたから、
私は今でもアフリカのイベントを作り続けることができているのだと思う。
そして、後にも先にもあんなに素敵な相棒は他にいない。

大好きな人の新たな一歩は涙が出るほど嬉しい。
今すぐロンドンにお祝いに行きたいくらい!

きっとどこでだって愛される彼女が
これからもたくさん笑って暮らせますように。

桃香、本当におめでとう!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク