スポンサーサイト


early christmas

IMG_4454.jpg
名古屋も積もりましたねー!
はじめての雪に息子は目をキラキラさせてました。

長靴を買ってなくて、
外で遊ばせてあげられなかったので
早いとこ買いに行かなくちゃですね。

IMG_4446.jpg
そして、クリスマス当日はパパが一緒にパーティできないので
一足早く我が家のクリスマスパーティ!
アンパンマンミュージアムに連れてってあげられなかったので
息子のはアンパンマンサンタとバイキマントナカイにしました。

見た瞬間、大喜びしたものの食べたのはおにぎりだけ(笑)
アンパンマンの鼻(ニンジン)ですら、
口に入れて首ふってペッと出しました。おいおい・・。

IMG_4490.jpg
ちなみにこちらが大人プレート。
頑張ったように見えて実は・・

IMG_4491.jpg
メインのチキンとピクルスはべべのおそうざいです(笑)

IMG_4474.jpg
TV塔のマルシェ・ド・ノエルに今、出店していて、
ここで買ってきました〜!チキンめっちゃくちゃおいしかったです。

IMG_4488.jpg
またまた登場、大根チーズの上にかかってるブラックペッパーは
もちろんkurata pepperのもの!
名古屋でフェアトレードに関わってる人は
たぶんみんなここのコショウを使ってると思うんですが、
カンボジアのファトレードコショウで、すっごくおいしいのです。

IMG_4475.jpg
そうそう、地域のクリスマスパーティで
サンタさんにプレゼントもらったんですが、
息子はびびって固まってました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
