クリスマスマーケット

今日はクリスマスマーケットはしごしてきました。

IMG_4368.jpg
まずはTV塔の下でやってるマルシェ・ド・ノエル・プレミアム。
フランスのアルザス地方ストラスブルグの
クリスマス・マーケットをイメージして25日までやっています。

サンタの顔のパンや雑貨がとにかくかわいかった!

IMG_4403.jpg
トナカイのオーナメント買っちゃいました♡

IMG_4372.jpg
そのまま久屋広場の名古屋クリスマスマーケットへ。
こちらはドイツのクリスマスマーケットをイメージ。

IMG_4378.jpg
メリーゴーランドもせっかくだから!と息子と乗ったら
めっちゃ怖がられました。
こないだは新幹線の乗り物とか大喜びで乗ってたんだけどなぁ・・。
まだ早かったみたいです。

IMG_4389.jpg
今年はTV塔ではフランス、久屋広場ではドイツ、
矢場公園では北欧と徒歩圏内の3カ所で
いろんなクリスマスマーケットが味わえて本当にうれしい♡

クリスマスまでちょくちょく寄り道しそうです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク