マンションクリパ

IMG_4398.jpg
今日はマンションの仲間たちとクリスマスパーティでした!

IMG_4365.jpg
チキンは大須の!クッキーはママ友の手作り♡

IMG_4293_20141216105006ae3.jpg
そして、ケーキはお馴染みno.cakeです!!
かわいい。さすが!

IMG_4296_20141216105009ade.jpg
プレゼント交換は絵の上手なママさんがカードを作ってくれて、
千本クジみたいに好きなカードを取ったらその先のプレゼントが
もらえるという仕組みだったんですが・・

IMG_4363_20141216105035f92.jpg
「よーい、ドン!」でカード無視して子どもたちが
プレゼントの入ってるお家に入っていっちゃったもんだからグダグダ(笑)
子どもの行動は本当に読めません。

IMG_4301.jpg
それでも何とか一人ひとつプレゼントを手にし、我が家はトトロのカードのを。

IMG_4366.jpg
中身ははらぺこあおむしのあいうえおカードでした。
こういうのまだ何も買ってなかったのでうれしい!

IMG_4364.jpg
子どもたちの格好もかわいい♡

IMG_4359.jpg
我が家は今年はトナカイで参戦でした。

IMG_4362.jpg
1年前はまだサンタの格好してねんねしてた子たちが
今年は歩いて一緒に遊んでるなんて!
1年の大きさを感じます。

このマンションに住んでてよかった〜と心から思える!
楽しいパーティでした♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク