お揃いハットでお出かけ

IMG_4119.jpg
今日は千種にあるViveへ食べに行ってきました!

IMG_4122.jpg
こっちは友人が頼んだローストビーフ。

IMG_4123.jpg
わたしが頼んだのは猪!

前にも紹介したことのあるお友達のお店なんですが
ここは食材もこだわってて豊田の猪や有機野菜などなど
とってもおいしいのです。

IMG_4118.jpg
そして、事前に予約をしておくと子どもメニューも作ってくれます!
うちの子は卵アレルギーなんですが(食べるとじんましんが出ちゃうのです・・)
ちゃんとアレルギー対応もしてくれました。

家にあるイングリッシーナの椅子を持って行って
今回もつけさせてもらいました。
店長も息子と同い年のお子さんがいるので
子どもにはとっても慣れてて、お店の方もみんなやさしいので
子連れでも行きやすい♡

IMG_4130.jpg
ちなみに今日はおそろいの帽子かぶってちょっとオシャレして行ってきました。

息子の服は
シャツ:ファミリア
ベスト:panio
パンツ:fas
靴:miki house
帽子:ママの

IMG_4146.jpg
そして蝶ネクタイはアフリカンフェスタで
みんなで作って販売したものです。
スタイもネクタイ本当によく使ってる!!

あの日買ってくれた人たちのお家でも
活躍してるの良いなぁ♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク