まねっこ

IMG_3936.jpg
ADバイソンが買って来てくれたお菓子が最強でした。
めっっちゃくちゃおいしい!!
チロルチョコの大学芋味とコレはわたしの今年の2大ヒットおやつです。

IMG_3951.jpg
今日は名古屋も雪だったので寒くなりましたね〜。
保育園から帰って来てからは一歩も外に出ず、
ひたすらままごとしてました。

IMG_3948.jpg
どんどんままごと遊びが上手になり、
フォークを使ってアムアムと言いながら食べたり、
味が足りないと牛乳を足したりしています。

IMG_3941.jpg
何でも真似するのが好きな時期がきたようで、
ジャンベの叩き方もいきなり変わりました。

これまでは他の物を叩くのと同じように叩いていたのが
太鼓を意識し出すと音が全然違う。
子どもの手は力が入ってなくて自然なしなやかさで叩くので
とっても良い音が鳴ってます。

明日は何ができるようになるのか。
一瞬も目が離せなくなりました。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク