最近のできたよ

IMG_3652.jpg
お隣さんに赤ちゃんが生まれました。
新生児ちゃんかわいい!!!
小さくて小さくて壊れてしまいそう。

ほんの1年前のことなのに、
この感触すっかり忘れてしまっていました。

IMG_3634_2014113021463938f.jpg
1年。早いなぁ。
最近息子は色んな赤ちゃんサインができるようになりました。
これは「おいしい」

IMG_3635.jpg
めっちゃおいしい時は「ダブルおいしい」
正直な子で、それほどおいしくない時には
こっちが「おいしいは?」と言っても頑にやってくれません(笑)

IMG_3659.jpg
あとはコップで上手に飲めるようになったり。

そしてついに今日3歩歩きました!!感動。
歩くのが遅かった分、
転ぶのもめちゃくちゃ上手くなりました。

もう赤ちゃんじゃなくなってきたことは寂しいけど、
成長はやっぱりとってもうれしい。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク