20周年パーティ

IMG_3619_20141130214633c71.jpg
金曜日の夜は、事務所の20周年パーティで東京に行ってました!
年に一度の集まりになかなか行けなくなっていたので
久しぶりに参加できてすごく嬉しかったです。

IMG_3637_2014112918580240a.jpg
J-waveのレイチェルさん。実は同期なのです!
知り合ってもうすぐ10年。
昔はよくレイチェルさんのお家に泊まりに行ったりもしていました。
大好き!!話は止まりません。

IMG_3629_20141130214636168.jpg
そしていよいよパーティスタート!
司会はトムセンさんと浬さん。

IMG_3632.jpg
birdさんや崎谷健次郎さんのライブも!
ぜいたくな一夜です♡

P1030658.jpg
事務所に入って8年。
振り返るとあっという間だった気がします。
8年前には想像していなかったことばかり。
でも8年前に思っていたものよりずっとずっと素敵な今です。

何もできなかったわたしを拾って育ててくれた事務所は
今でも大切な大切な存在です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク