チェコから

IMG_3572.jpg
今日はMALAIKA BABYベビーマッサージ教室の日。

雨の中、来てくれた10ヶ月の男の子とママさん。
先月来てくれた時には「チェコに行ってきます〜」と
言っていたのですが、今日はそのチェコのおみやげも持ってきてくれました!

かわいい♡
わたしにはノート、息子にはぬりえ。
ぬりえはチェコで人気のKRTEKというアニメのものだそうです。
うれしいなぁ。

10ヶ月の僕は、前回よりも場所に慣れてくれて、
アクティブアクティブ!

これまで聞いたことのなかったママさんのお仕事の話も聞けて
以前からかっこいいママさんだな〜と思ってましたが納得!
わたしも良い刺激をもらいました。

ベビマ教室ではこんな素敵な出逢いがあるのもうれしいです。
かわいいおみやげ、ありがとうございました♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク