出張サークル natura.3.naturata

IMG_3545_20141126072600ff6.jpg
矢場町の美容院natura.3.naturataでのジャンベレッスン終了しました。
いつもわたしが通っている美容院なのですが、
こんな空間になるなんて感動!
サポートしてくださったサロンのみなさん、ありがとうございました♡

いつものサークルは0歳〜3歳の子が多いのですが、
今日は小学一年生の男の子や、5歳の女の子などなど
ちょっとお兄さんお姉さんも多くてみんな上手に叩けてました!

IMG_3549.jpg
西アフリカの音楽と東アフリカのファッションの融合!
カンガも身につけてもらいました。

IMG_3550_20141126072605305.jpg
こちら、わたしがいつも髪を切ってもらってるfumiさん。

IMG_3547.jpg
ママたちは抱っこしたままできるダンスを!

IMG_3551.jpg
最後はアフリカ式盆踊り、
ドゥンドゥンバをみんなで叩いて踊りました。

いつものキッズジャンベとはまたちょっと違って
少人数だからこそのアットホームな感じが心地よかったです。

来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!

この日は他にもいろいろとワークショップがあって、
その模様はコチラ
これからも定期的にやってるみたいですよ☆
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク