NORTH HISAYA FESTIVAL

IMG_3518.jpg
春は桜通のサクラがきれいだけど、
この時期は若宮大通りのイチョウがきれいですよね〜。

IMG_3515_20141124153106905.jpg
そんなイチョウに見惚れながら、
名古屋市美術館でやってるゴー・ビトゥイーンズ展に行ってきました。
子どもが作るアートの展示だと思い込んで行ったら全然違ってて(笑)、
いろんな境遇に生まれた子どもたちを映し出した社会派の展覧会でした。

色々と考えさせられることが多かったです。

IMG_3524.jpg

IMG_3526_20141124153121913.jpg
その後はNORTH HISAYA FESTIVALへ。
先週末、今週末、来週末と久屋大通の一番北側で行われているんですが、
もともとこの空間がすごく好きで、ここで結婚式の写真も撮ったほど♡

秋のこの感じとマルシェがばっちりハマっててオシャレでした。
ただ・・ゆるい!!!(笑)

19時までと書いてあったので15時半にいくと
出店してた友だちがもうすでに店じまいをしてて
「え?早くない??」と言うと
「だって昼すぎたらお客さん来なくなるからさ〜」と!
見ると向いのお店も撤退してて。
これは来週末行かれる方、早めにいくのをオススメします(笑)

IMG_3532.jpg
柿(4つで250円、安!)やミニトマト(これだけ入って200円、味も濃厚)
それにシュトーレンも買ってきました♡
フライベッカーサヤさんのシュトーレン。
クリスマスまでちびちびおいしく頂きます。

IMG_3538_2014112415313234e.jpg
さて、明日は出張ジャンベサークル!
会場になる美容室からはこんな感じに作ったよ〜とメールが。
すーてきー!

〜追記〜
次の日24日に行った友だちはハンモックが気持ちよかったよ〜と!
そんなのあったんだ!!
ホットワインとか、クリスマスのお店もあって
本当に良い雰囲気なので、来週末よかったら〜 コチラ
10468072_733297336747465_2108438035943500400_n.jpg
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク